SSブログ

ニキビに効果がありそうな化粧品特集!

ニキビに効果がありそうな化粧品を紹介しています。ニキビを治すために化粧品で迷っているのなら参考にしてみてください。

 

ホメオバウ O2パックはどのくらいの頻度で使えばいいの? [ホメオバウO2パック 効果]

home.jpg

パックって、一週間に一度くらいにした方がいいものもあれば
二日おきにすると効果がでるものなど、色々なものがありますよね。

ホメオバウ O2パックは、
どのくらいの頻度で使えばいいのか気になるところです。
使用するなら、いちばんお肌に効果的な頻度で使いたいですもんね。

HPで確認すると、
ホメオバウ O2パックを始めて使う場合、
10日間くらい連続で使うのが理想的とのことです。

お肌のターンオーバーは28周期が基本です。
でも、加齢とともに長くなって年齢+10日くらいかかるそうです。

なので、ホメオバウ O2パックの使い初めには、
集中的に使用して一気にお肌の代謝アップをするのが効果的なのだそうです。

その後は、お肌の様子を見ながら、
一週間に1~2回のペースで使用するのが良いそう。

ホメオバウ O2パックのお試しセットは3回分入っているので、
まずは3日間連続で使用してみて効果を確かめてみてもいいかもしれませんね。


ホメオバウO2パックの詳細はこちら>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。