SSブログ

ニキビに効果がありそうな化粧品特集!

ニキビに効果がありそうな化粧品を紹介しています。ニキビを治すために化粧品で迷っているのなら参考にしてみてください。

 

カテゴリー:ホメオバウ O2パックってどんな商品?

ホメオバウ O2パックってどんな商品? ブログトップ

ホメオバウ O2パックのお悩み解消法! [ホメオバウ O2パックってどんな商品?]

home.jpg

ホメオバウ O2パックは、炭酸パックです。
炭酸パックにありがちなお悩みに対する解消法を紹介します。


1、お肌に塗った時のピリピリ感が心配・・・。

お肌の中にある、炭酸を感じる神経が反応をして
ピリピリすることはありますが、ほとんど数十秒でおさまります。
もし、ピリピリ感がどんどん増して行ったり、
痛みを感じる場合は、直ちに使用を中止しましょう。

2、塗ったお肌が赤くなるけど大丈夫??

炭酸ガスの効果で、紅潮反応がおこることがあります。
炭酸泉などの入浴や、足湯でも同じような反応があります。
正常な反応なので安心して大丈夫です。

赤みの他に、かゆみや痛みがある場合には、
直ちに使用を中止しましょう。

3、ジェル状のパックが、落としにくいんだけど・・・。

へらで、大まかにジェルを取り除いてから洗い流すか、
へらで取り除いた後に、お湯や水で濡らし、硬く絞ったタオルで
拭き取るのも効果的です。

購入特典の拭き取り用スポンジを使うとさらに簡単に落とせます。

また、パックをするときに、ラップをすると、
ジェルが乾燥しにくいので落としやすいです。


ホメオバウO2パックの詳細はこちら>>>


ホメオバウ O2パックはサロンでの施術で実績あり! [ホメオバウ O2パックってどんな商品?]

home.jpg

ホメオバウ O2パックは、直営サロン意外に全国500店舗以上の
エステティックサロンで実際に使用されているパックです。

エステティックサロンは、結果重視。
そこで選ばれ、使われているというだけで、
ホメオバウ O2パックの高い効果が確かな物である証拠になりますよね。

ホメオバウ O2パックは、自社直営のエステティックサロン
「イルソル恵比寿」と「ビューテジオ青山」で使用され、
高い効果を得られ、利用者が満足できるように研究と開発がされてきました。

そんな実績から、自社直営サロン以外でも施術に愛用され、
お肌のプロたちが自信を持って販売するまでに至っているのです。

お肌にプロであるエステティシャンたちも認めた
ホメオバウ O2パック、使ってみたいと思いませんか?


ホメオバウO2パックの詳細はこちら>>>


ホメオバウ O2パックはどうやって使うの? [ホメオバウ O2パックってどんな商品?]

home.jpg

ホメオバウ O2パックは、高濃度炭酸のパック。
他のパックとはちょっと違いますから、使い方も気になるところ。

ホメオバウ O2パックの使用方法を簡単に紹介します。


1、ホメオバウ O2パックを使う前に、
クレンジングや洗顔を行ってお肌を清潔にします。

2、ジェルベース1個に、顆粒1包を加えます。
必ず、量は守りましょう。

3、10回程度まんべんなく、付属のへらでかき混ぜます。
顆粒がつぶれない程度にしましょう。
なんだか理科の実験みたいですね!

4、いよいよお肌につけていきます。
顔全体に、1~2mmの厚さでのせていきます。
ジェルを1回で使いきれるようにたっぷりとのせます。
ラップをすると効果も高まり、はがしやすくなります。

5、そのまま15分から30分ほどおき、
時間が経ったら、へらで大まかにジェルを取ります。

6、顔に残ったジェルを濡れタオルでふき取ったりして、
完全に取って、パック終了です。


おうちで簡単に本格的なパックができたら
お肌にも嬉しいですよね。


ホメオバウO2パックの詳細はこちら>>>


ホメオバウ O2パックってどんな商品? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。